え!驚きのアプリ!With(ウィズ)!口コミから判明、その心理学は本物だった!

え!驚きのアプリ!With(ウィズ)!口コミから判明、その心理学は本物だった!

タツロー

初めまして!Matchマッチのタツローだ。俺はあらゆるマッチングアプリを使いまくって、たくさんの女性と遊んできた「マッチングアプリ界の達人」だ。素敵な「マッチ」してくれよ!


女の子と遊びたいという若い男性のみなさん!最近デートしてますか!?

所属するコミュニティによっては「男しかいない、、、」なんて人もいるかもしれません。

しかし近年流行のマッチングアプリで沢山の男性が女の子とデートしているらしい!

ではどのアプリを使ったらいいんだ?と思うかもしれませんが、

Matchマッチが調べた結果、心理学を利用したアプリ「ウィズを使って間違いない」、と断言できます。

ウィズをおススメする理由

  1. メンタリストDaiGoが監修
  2. 自分と相性が良い相手を見つけやすい
  3. 男女比に偏りがない
ウィズ
ウィズ
ウィズトップページ
サービス名 ウィズ
総合評価 ★★★★★
特徴 メンタリストDaigo監修
心理学を用いたマッチング
実績 毎日4万組がマッチング
料金 1,800円~
会員数 100万人以上

ウィズで無料会員登録

そして点数付けをするとしたら100点中80点のアプリ!それでは男性のみなさんが気にする様々な観点を口コミから調査していきます!

口コミから分かるウィズが結構良いと言える理由3点

タツロー
ウィズは心理学をつかった診断機能でマッチング率が超高い!
俺が気付いてない相性を教えてくれるからやめられないんだよな。

理由①メンタリストDaiGoが監修している有名アプリ

ほかのマッチングアプリにはない機能として、DaiGoさんの心理学を応用した性格診断があります。これは、ユーザーの性格を徹底的に分析し、どんなひとと相性が良いか診断してくれるのです。

このとき、相性の良い相手に無料でメッセージと「いいね」を送れるのですが、マッチング率が非常に高いそうです。
期間限定でさまざまな診断が出ているので、効率的に恋人を探したい人は使ってみるといいでしょう。

理由②セキュリティ万全

ウィズは、東証マザーズに上場している企業が運営しているアプリなだけあり、セキュリティは万全です。

本人確認は必須で、Facebookでログインするためには友達が10名以上のアカウントでなければいけません。カスタマーサポートも充実しており、不審なユーザーを取り締まるための通報システムが採用されています。

理由③男女比に偏りがない

ほとんどのマッチングアプリは女性より男性が多いものですが、ウィズは公式サイトで男女比が半々であると明記されているアプリです。
新規ユーザーも毎週15000人以上増えており、現在特に勢いがあるアプリです。

他のアプリではなかなか出会えない、という男性にもチャンスがあるのではないでしょうか。

Point

セキュリティがしっかりしていて安心できる運営

相性の良いひとを探せる性格診断が便利

男女比が半々なので男性も出会いやすい

使い方は簡単!性格診断を利用するだけ!

タツロー
ウィズの使い方は超簡単。なのに意外とおもしろくてはまっちゃうんだよなこれが!

ウィズに登録したら、DaiGoさん監修の性格診断を利用してみましょう。
これはいわゆる心理テストなのですが、いくつかの質問を受け、自分が出した回答と共通点があるひとを知ることができる機能です。

たとえば、こちらは選んだ色によって相性の良い異性のタイプが分かる性格診断です。
マッチングしやすくなることはもちろん、相手と相性が良いことが分かっていれば、その後のやりとりも気楽に楽しめるのではないでしょうか。

Point

性格診断でマッチング率が上がる

いろいろなユーザーのタイプを知ることができる

相手と共通点があればスムーズにやりとりができる

ウィズの気になる点を調査!

タツロー
可愛いの?会えるの?金は高いの?悩みはつきねえよな。解消してやるから心配すんな!

「最近話題のウィズが気になってるんだけど、ぶっちゃけどうなの?」
「結構若くてかわいい子と会いやすいらしいよ」

ウィズのかわいい子率

ウィズの会員は20代の若い男女が多く、かわいい子が多いという口コミが目立ちます。プロフィールを検索すると、綺麗な人の写真がたくさんでてくるので驚くことでしょう。

ただし、ユーザー全体の若さゆえ、30代後半以上のひとにとっては出会い探しに苦戦するかもしれません。

ウィズの出会える率

男女比のバランスが良い、性格診断で相性の良い相手にアプローチできる、アクティブユーザーが多いなどの理由から、ウィズはかなり出会いやすいアプリになっています。

はじめてマッチングアプリに登録したひとでも、慣れと経験次第でいろいろな女性と出会えるようになるはずです。

ウィズのかかる料金

ウィズは男性が月額制で、女性は無料で利用できます。支払い方法は、クレジットカードとアプリ内課金の2つがありますが、クレジットカードで払うことで月額200~500円安くなることは覚えておきましょう。

また、「いいね」を送れる数が増えたり、メッセージ機能が使いやすくなるVIP専用プランもあるので、マッチング率を高めるために利用してみるのも良いかもしれません。

ウィズのサクラ率

ウィズは安全管理が徹底されている大手マッチングアプリなので、サクラはいないと考えて良いでしょう。
もし怪しいユーザーが紛れ込んでいても、厳しい監視や本人確認制度があるため、素人ユーザーが被害を受けるようなケースはまれです。

Point

ユーザーは全体的に若く、かわいい子との出会いもある

出会うためのサポートが手厚く、マッチング率が高い

料金が安く、VIP専用プランも利用できる

ウィズのデメリット

タツロー
万能に見えるウィズにもデメリットは..正直ある。俺もここは気をつけながら使ってる。

ウィズは「恋愛・婚活マッチングサービス」と銘打っているだけあって、セフレや遊び友達がほしいひとにはあまりおすすめしません。

ウィズの目玉である性格診断は、あくまでもユーザーの内面を分析して性格的に相性の良いひとを見つけてくれるものです。そのため、異性の外見ではなく内面を重視するような、真面目に恋愛をしたいひとが多い傾向にあるのです。

恋人ではなく軽い出会いがほしいひとは、PCMAXやハッピーメールなど、別のアプリを検討した方がいいでしょう。

Point

ウィズは恋活目的のひとが多い

真面目に恋愛をしたいひと向けの機能が豊富

遊びたいひとには不向き

総括:ウィズの口コミ評価は結構良い!!

タツロー
ウィズは出会いやすいことは証明されてる。場は整った。あとお前が動くだけだぜ!

ウィズの口コミは「マッチングしやすい」「若いこと出会いやすい」といった、良い評判が多く、星4つという評価を獲得しています。ログインできない、業者がいるといった口コミにも丁寧に対応しており、運営のサポートもしっかりしているといえます。

自分に合った恋人がほしいというひとは、ぜひウィズを使ってみてください。

ウィズ
ウィズ
ウィズトップページ
サービス名 ウィズ
総合評価 ★★★★★
特徴 メンタリストDaigo監修
心理学を用いたマッチング
実績 毎日4万組がマッチング
料金 1,800円~
会員数 100万人以上

ウィズで無料会員登録

ウィズカテゴリの最新記事