【令和元年最新版】ウィズ(With)は課金すべき?料金を抑えるコツ!!

【令和元年最新版】ウィズ(With)は課金すべき?料金を抑えるコツ!!
タツロー

初めまして!Matchマッチのタツローだ。俺はあらゆるマッチングアプリを使いまくって、たくさんの女性と遊んできた「マッチングアプリ界の達人」だ。素敵な「マッチ」してくれよ!

「ウィズの料金って具体的にいくらくらい?」
「そもそもウィズに課金すべきなの?」

こんな疑問をお持ちのあなたへ!一番お得にウィズを利用できるコツを紹介します!

ウィズはプランが多数あり、期間や申し込み方によって複雑な料金体系になっています。
他のマッチングアプリと比較してコスパがいいのか?
2019年5月の最新のキャンペーン情報と合わせて紹介します!

ウィズ
ウィズ
ウィズトップページ
サービス名 ウィズ
総合評価 ★★★★★
特徴 メンタリストDaigo監修
心理学を用いたマッチング
実績 毎日4万組がマッチング
料金 1,800円~
会員数 100万人以上

ウィズで無料会員登録

結論!年間約10,000円お得に!一番出会えるウィズの料金とは!

タツロー
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリウィズ(with)!心理学を駆使して最高の相手を短期間で見つけられる。だが料金体系はわかりにくい!お勧めのプランを紹介しよう。

3ヶ月プランをクレジット決済で!

アプリ内課金(AppleID/GooglePlay)ではなくクレジット決済が必須!3ヶ月プランがおすすめ!月額3,400円が2,600円まで下がります。

さらにお得な6ヶ月・12ヶ月もありますが全額一括決済されるので負担が大きい!おすすめは3ヶ月です。

また、多くの方は4ヶ月以内に自分に合った相手を見つけているといったデータも出ています。だらだらと続けるより、短期集中のほうが良い結果が期待できます

Point

クレジット決済が有利

バランス重視で3ヶ月プランを選択

短期集中が好結果を生む

実は無料?ウィズの料金とプラン内容徹底解説!

タツロー
ウィズは無料会員でもマッチングできる!
課金をする前にお相手を探して有料会員になれば無駄なく利用することができるな!

無料会員と有料会員の違い

女性はすべての機能を無料で使えますが、男性は無料会員に加えて有料会員もあります。
では無料会員ではどこまでできるのか?そんな疑問を解消ていきます。

機能 無料
プラン
有料
プラン
相性診断
お相手の検索
プロフィール
閲覧
「いいね!」の送信
「いいね!」の受信
マッチングする
メッセージの
送信

(最初の1通目のみ)
メッセージの
確認
×
相手のいいね数
確認
×

課金してからマッチングするまで時間がかかる場合もあります。無料のうちにマッチングしないようであれば、プロフィールの見直し等の対策もできますね!

お得に払うには?複雑な料金を解説!

ウィズの月額料金プランは以下の通りです。

プラン クレジットカード
決済
AppleID
決済
GooglePlay
決済
1ヶ月
プラン
3,400円 3,900円 3,900円
3ヶ月
プラン
2,600円
一括7,800円
2,933円
一括8,000円
3,000円
一括9,000円
6ヶ月
プラン
2,300円
一括13,800円
2,800円
一括16,800円
2,800円
一括16,800円
12ヶ月
プラン
1,800円
一括21,600円
2,066円
一括24,800円
2,000円
一括24,000円
1週間
プラン
(21歳以下限定)
1,300円 1,400円

最短のお試し用1週間(21才以下限定)から12か月まであります。長い期間のプランがお得ですが、全額一括前払いで負担が大きくなります。

無料の機能をうまく活用し、短期間で効率よくお相手探しができれば無駄がありませんね!

Point

無料機能の有効活用

バランスの良い決済手段・プランの選択

無駄を少なく効率よくお相手ゲット

ウィズって高い?安い?他のアプリのとの徹底比較検証!

タツロー
ウィズはマッチングアプリの中では安い方に分類される。まず1か月やってみるのがオススメだ!

他社アプリとの比較

クレジットカード決済での価格を他の有名アプリと比べてみましょう。ペアーズとオミアイを取り上げてみました。

アプリ名 1ヶ月 3ヶ月 6ヶ月 12ヶ月
ウィズ
ウィズのアイコン
3,400円 2,600円 2,300円 1,800円
ペアーズ
ペアーズのアイコン
3,480円 2,280円 1,780円 1,280円
Omiai
Omiaiのアイコン
3,980円 3,320円 1,990円 1,950円

オミアイと比べると各プランともお安くなってますね。ペアーズでは1ヶ月はウィズが安いですが3ヶ月以上はペアーズがお安くなってます。

ウィズは全期間オミアイよりお得ですし、1ヶ月ならペアーズよりもお得です!アプリの利用が初めてで、とりあえず1ヶ月という方はウィズを選べば間違いないでしょう!

Point

オミアイ(Omiai)よりもすべてのプランでお得!

ペアーズ(Pairs)でも1ヶ月はお得!

とりあえず1ヶ月!で選ぶならウィズが最強!

2019年5月!ウィズ最新キャンペーン紹介!

タツロー
今なら1ヶ月無料キャンペーン実施中!よくある1ヶ月だけ無料じゃなくて、1ヶ月で退会すれば一切お金はかからない。マッチしなければ簡単にやめられるのでまずやってみることだな!

1ヶ月無料キャンペーン

ウィズは、公式キャンペーンページより新規登録した方を対象に1ヶ月無料キャンペーンを実施しています。

条件は、

  • ウィズに登録後24時間以内に有料プランを購入
  • Webでログインしてクレジットカードで決済

以上の2点。アプリ内での課金は対象外となりますので注意しましょう。

Point

締切時間(24時間以内)に購入しないと対象外

アプリ内課金で決済は対象外

条件を守れば1か月で退会すれば無料という超好条件

ウィズって本当に出会えるの?安全性は?

タツロー
上場企業による運営で公的な書類で本人確認されるから安心・安全だな!性格診断やコンテンツでもマッチング度を測れるから、ピッタリの相手と出会える。

人気のメンタリストDaiGo監修の性格診断

心理学や統計学を駆使した性格診断が楽しめますし、女子受けが良いのがポイント!
楽しめるコンテンツがあれば必然的に会員は集まりますね。

女性会員が集まる=出会いの可能性が高まる

性格診断コンテンツは新作もできています。診断結果で相性の良いお相手が表示され、さらに出会いのチャンスが増える仕組みです!

楽しめるコンテンツ=アプリ利用の言い訳

楽しめる人気のあるコンテンツがあることは、出会いにガツガツしていないと振舞う言い訳にも使えたりします。出会いを求めすぎる=モテない=容姿が悪いというイメージを払拭出来ちゃう訳です。それならかわいい子が集まるイメージもわきそうですね!

公的証明書で本人確認

ウィズは免許証などの公的証明書で本人確認が必要です。運営企業株式会社イグニスは、個人情報保護法に準拠し、適切な情報の取り扱いをする事業者と認められています。

身分確認と運営の監視で安心してつかえる

まず、しっかりした身分確認があるので、そもそも変なユーザーが紛れ込んでくる可能性は低いです。それでも紛れ込んできた悪質なユーザーも、運営が常に監視しているので、好き勝手はできません。怪しいな、と感じたらすぐ通報しましょう。

プライバシー保護もOK!

一番大切なのはセキュリティですが、次に気になるのがプライバシーですよね?友達や知り合いにアプリをしているのを見つかりたくない方も多いはず。withはFacebook認証した時、友達である女性会員にはお互いに表示されないようになっているので安心です。

体験談!本当に出会えるの?

上場企業による安全・安心な運営でセキュリティも万全!人気のメンタリストDaiGo監修の楽しめるコンテンツで女性に人気のウィズですが、実際の体験談を見ていきましょう!

Point

ウィズには女子受けする要素がたくさんあり、多くの出会いが期待できる

身分確認と運営の監視があるため、安全性はバツグン

Facebook認証で知り合いに見つかってしまう心配も無用

ウィズの課金で気をつけること!

ウィズの課金で注意すべきポイントをお伝えします。うっかり引き落としがかかっているなんてことになると意外とダメージが大きいです。

継続課金に注意!

ウィズは選択したプランの期間が終了すると、自動更新で課金が行われます。うっかり忘れていると、アプリをやめようとしているのに課金されてしまうので注意しましょう。

ポイントは別料金で都度課金

いいねの数が足りなくなると、別料金でポイントを購入することができます。ポイントの購入は都度課金であり、やりすぎると高額な請求になるので注意が必要です。

Point

締切時間(24時間以内)に購入しないと対象外

アプリ内課金で決済は対象外

条件を守れば1か月で退会すれば無料という超好条件

結論!2400円お得になる!一番出会えるウィズの料金とは!

いかがでしたか?メンタリストのDaiGoが監修しているだけあって、withのマッチングは質が高いようです。

きっと心理学に基づいた素敵な出会いが待っていることでしょう。そしてペアーズやOmiaiなど有名アプリよりもお手頃に使えるのもウィズのいいところですね。

素敵な出会いはまずは行動から始まります。たくさんの方とマッチングし、メッセージを交換し、実際に出会って話してみてようやく良い出会いかどうかがわかります。

そのためにもまずはたくさんの方と会ってください。たくさんの方と会って話すことが良い出会いへの近道です。

まずはお手頃なウィズから始めてみましょう。

ウィズ
ウィズ
ウィズトップページ
サービス名 ウィズ
総合評価 ★★★★★
特徴 メンタリストDaigo監修
心理学を用いたマッチング
実績 毎日4万組がマッチング
料金 1,800円~
会員数 100万人以上

ウィズで無料会員登録

ウィズカテゴリの最新記事