【2019年版】ペアーズは史上最強!?口コミから分かる3つのポイント

【2019年版】ペアーズは史上最強!?口コミから分かる3つのポイント

タツロー

初めまして!Matchマッチ運営者のタツローだ。俺はあらゆるマッチングアプリを駆使して沢山の女性と遊んできた「マッチングアプリ界の達人」だ。素敵な「マッチ」してくれよ!


女の子と遊びたいみなさん!最近デートしてますか!?

所属するコミュニティによっては「男しかいない、、、」なんて人もいるかもしれません。

しかし近年流行のマッチングアプリで沢山の男性が女の子とデートしているらしい!

ではどのアプリを使ったらいいんだ?と思うかもしれませんが、

当サイトが調べた結果、「ペアーズを使って間違いない」、と断言できます。

ペアーズをおススメする理由

  • 可愛い子が多い
  • 出会える確率が高い
  • マッチングまでは完全無料でできる

そして点数付けをするとしたら100点中98点のアプリ!それでは男性のみなさんが気にする様々な観点を口コミから調査していきます!

口コミから分かるペアーズが最高と言える理由

こんにちは!マッチマッチのタツローだ。色々新しいアプリが出るたびに使ってみるんだが、やっぱりいつもペアーズに戻ってくるんだよな。それくらいおススメだ!

まず、ペアーズが最高であると言える理由を口コミをもとに分析してみました。多くのユーザーが挙げているのは以下の3つです。

①かわいい子が多い

アプリを使う上でまず大事になってくる要素が、出会える女の子が可愛いのか、という点ですよね?

ペアーズには毎日たくさんの女の子が登録していて、その中にはビックリするくらい可愛い子も少なからずいることが口コミから明らかになっています。

②出会える確率が高い

可愛い子が登録しているかどうかはまず大事ですが、登録していても出会えなければ結局意味ないですよね?

ペアーズに登録している女の子のほとんどが、真剣に恋愛をしたいと考えている真面目な子だから、出会える確率も高いです。

③無料で女の子とのマッチングまでできる!

出会えるかわからないのにお金をかけることに抵抗がある方も多いかもしれないですが、そんな場合はとりあえず登録だけしてしまうのがおススメです。

メッセージのやり取りは有料プランへの加入が必須ですが、その前の段階のマッチングまでは無料だから、可愛い子とマッチングした時点でプランを変更すればOKです。

Point

ペアーズには可愛い子もたくさん登録しています

真剣に恋活をしている真面目な女子が多いため、出会える確率も高いです

メッセージのやり取りの手前までは無料で試せるのでまずは登録だけでも!

使い方は簡単!プロフィールを設定するだけ!

顔写真なし、プロフなしの女から「いいね」なんて貰っても、嬉しくないだろ?画面の向こうには相手の女の子がいることを忘れずな!

ペアーズを使い始めるためには、とても簡単な、いくかのステップを踏むだけだけなので、まずはじめてみるハードルも低いです。

  1. アプリをダウンロード
  2. プロフィール(写真、文章)を設定
  3. 年齢確認

アプリをダウンロードしたら、まずやることは写真や文章など、魅力的なプロフォールの設定を行うことです。

メッセージのやりとりができるようになるためには、有料会員への登録と年齢確認が必須になりますが、お互いに「いいね」ができるようになるにはプロフが必須です。

しっかりとプロフが設定されていない人からの「いいね」には女の子も困ってしまうでしょうし、逆にしっかりとプロフがあれば、女の子の側から「いいね」が貰えるかもしれないですね。

魅力的なプロフィールをつくれるかどうかで、可愛い子と出会えるかどうかの結果も全然違ってきますから、工夫しながらセッティングを心がけましょう。

Point

ペアーズは登録からプロフィール作成まで無料で簡単に進めることができます

まず大事になってくるのが写真とプロフ文の設定、最優先で行いましょう

プロフがしっかりしていれば、女の子の反応率も高まるし、いいねがもらえることも?

ペアーズを使う女の子はサクラ?口コミ分析!

アプリを使っての出会いで、多くの方が心配していることの一つはサクラがいないかということはないでしょうか?

せっかくいいマッチングがあって、「こんな子と付き合えたら楽しいだろうな」と思っていた子がサクラだったら、今後利用する気がうせてしまいますよね?

結論としては、ペアーズにサクラが登録されている可能性は0、というよりも運営がサクラを用意するメリットが0だから安心して利用することができます。

理由は簡単で、月額課金制のペアーズでは何人マッチングしても、どれだけメッセージをしても料金は変わらないわけだから、サクラなんて雇うお金が無駄になるのは分かりますよね?

それから、会員数が少なければ女性会員のサクラをコストをかけても用意する必要があるかもしれませんが、国内最大の会員数を持つペアーズでそんな必要がないのは明白ですね?

考えてみれば国内最大級のマッチングアプリがサクラを使って金を稼いだり会員をごまかしたり、セコイまねをするわけはないよな?

そもそも、ペアーズを利用開始するには本人確認書類を提出しての年齢確認が、男女ともに必須のステップとなっています。

1人でいくつもアカウントを作ったりということも、もちろんできないので、何か悪さしようというユーザーが紛れ込んでくる可能性も低いと言えますね。

たくさんの可愛い子とマッチできるというだけでなく、安心して利用できるところも、ペアーズのおススメポイントの1つです。

Point

月額定額制での課金だから運営がサクラを雇って儲けるようなことはできません

会員数が豊富にいるため、無理やりサクラを雇って男を集める必要もありません

その上、厳しい年齢確認があるため変なユーザーが紛れこむことも少ないです

ペアーズのデメリット

おススメポイントがたくさんあるペアーズですが、もちろんメリットばかりではありません。どんなデメリットがあるのか見てみましょう。

毎月かかる費用

まず、月額の利用料金として3,480円という決して安くない料金が、固定費用として発生してしまいます。(更新期間を長くすると月あたりの費用は安くなります。

とはいえ、メッセージで課金するタイプのアプリであればサクラが心配になってきますし、似たようなサービスの費用はどれも同じようなもの。

この金額で何人もの女の子とメッセージし放題なことを考えると必要な投資と言えます。

男性のライバル会員も多い

日本最大の会員数を誇るということは、登録している女の子も多い一方で、ライバルとなる男性の登録も多いということ。

プロフィールや、マッチング後のメッセージのやり取りでライバルに差をつけていくことが、可愛い子と出会うためには必須となりますね。

    

俺に言わせればライバルの数なんて問題じゃないね。アプリの中でどれだけ自分の魅力をアピールできるかが大切だ

最初のアプローチが「いいね」のみ

最初にアプローチを行う手段は「いいね」とプレミアムオプションで使うことのできる「メッセージつきいいね」の2つだけなので、最初のアプローチが物足りないかもしれません。

とはいえ、これは多くのマッチングアプリで似たような仕組みがとられているため、仕様上仕方がない部分もあるかもしれません。

Point

最初のアプローチが「いいね」しかないですが、これは多くのアプリと共通です。

月額3,480円が発生します、これもマッチングアプリにかかる費用としては普通です。

女の子が多い分、男性会員も多いのはどうしてもしかたないことです。

他のマッチングアプリと比較!

他の有名なアプリも悪くない。一部だけならペア―ズに勝ってるところもあるんだが、やっぱり総合点で言うとペアーズなんだよな。

「ペアーズがおススメと言われても、他のアプリとも比較してみたい」という人たちのために、他の有名なマッチングアプリとペアーズを比較してみました。

比較対象は「omiai」「ゼクシィ縁結び」「タップル誕生」「tinder」の4つのアプリ、それぞれから「かわいい子率」「出会える率」「料金」を比較しているため参考にしてみてください。

かわいい子率

可愛い子率が最も高いと評判だったのは、

  1. タップル誕生
  2. ペアーズ
  3. Omiai
  4. ゼクシィ縁結び
  5. tinder

という順番でした。

出会える確立

出会える率が高いと評判なのは、

  1. ペアーズ
  2. ゼクシィ縁結び
  3. Omiai

の評価が高い結果となりました。
   
タップル誕生やtinderはマッチまでのハードルがとても低くメッセージはしやすんだが、逆にいえばマッチした女の子と実際に会える確率は下がるということですね。

使用料金

かかる料金は、

  1. tinder
  2. ペアーズ
  3. タップル誕生
  4. Omiai
  5. ゼクシィ縁結び

tinderのみ完全無料で使うことができ、続いてペアーズ、タップル誕生、Omiai、ゼクシィ縁結びの順番でした。

有料アプリはほとんどが3,500円~4,000円前後なので、大差があるとは言えないですが、有名なアプリの中ではペアーズが最も安く利用できるということですね。

アプリ かわいい子率 出会える確率
ペアーズ
ペアーズのアイコン
Omiai
Omiaiのアイコン
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結びのアイコン
タップル誕生
タップル誕生のアイコン
tinder
tinderのアイコン
アプリ 月額料金 利用目的
ペアーズ
ペアーズのアイコン
3,480円 恋活中心
Omiai
Omiaiのアイコン
3,980円 恋活~婚活中心
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結びのアイコン
4,298円 婚活中心
タップル誕生
タップル誕生のアイコン
3,900円 遊び~恋活中心
tinder
tinderのアイコン
無料 遊び中心

Point

ペアーズは可愛い子率はトップレベルに高い

ペアーズは出会える率もトップレベルで高い

ペアーズは無料のtinderを除けば、人気のアプリの中では月額料金が安いです

総括:ペアーズの口コミ評価はほぼ満点!!

繰り返しになるが、ダウンロードして登録するだけならタダ!比較サイトを読み漁るより、まずプロフを登録してみてどんな女の子がいるのか見てみるのが一番だ!

以上、いろいろなポイントからペアーズの評価を見てみましたが、やはり総合評価で考えると最もおススメできるアプリだという結論になりました。

  • 可愛い子が多い
  • 出会える確率が高い
  • 無料でマッチングまで行える

しかも、プロフィールの設定さえ行えば始められるという非常に簡単な仕組みであり、かつサクラも絶対にいないので、安心してスタートできます。

他の有名なアプリと比較してみても、可愛い子が多いアプリや、無料のアプリなどはあるものの、やはり総合点で考えるとペアーズがナンバーワンという結論に達します。

Point

ペアーズは登録している女の子に可愛い子が多い

真剣に恋活をしている若い子が中心なので、出会いやすい

無料でマッチングまでできてしまうので、まずは試しに登録してみるのが一番

ペアーズカテゴリの最新記事