【クロスミー】近くにいる人とマッチするアプリ!【なぜ出会えるのか徹底解説】

【クロスミー】近くにいる人とマッチするアプリ!【なぜ出会えるのか徹底解説】
タツロー

初めまして!Matchマッチのタツローだ。俺はあらゆるマッチングアプリを使いまくって、たくさんの女性と遊んできた「マッチングアプリ界の達人」だ。素敵な「マッチ」してくれよ!

  • 真面目に出会いたい?
  • 飲みに行く友達が欲しい?
  • S○X目的で利用したい?

あなたはどんな目的でアプリを使いたいですか?

今回は日本中の男女が使っている出会い系アプリクロスミーを徹底的に調査し、クロスミーの秘密を暴いていこうと思います。

さっそくですがクロスミーを徹底調査した結果をお伝えします。

クロスミーは100点中85点!!

なぜクロスミーが高得点を叩き出したのか、よーく見ていってくださいね。

クロスミー
クロスミー
クロスミートップページ
サービス名 クロスミー
総合評価 ★★★★
特徴 すれ違いから始まるマッチング
1日平均すれ違い人数162回
男女比 3:1
料金 2,317円~
会員数 50万人

クロスミーをダウンロード

クロスミ―のアプリが高評価な理由3選!!

タツロー
クロスミ―はGPSを使って会うことが出来るマッチングアプリだ!会員同士なら、すれ違うだけでマッチングすることができるぞ!

すれ違うだけでマッチングができる手軽さ

クロスミ―は、GPSをマッチングのメインとしているマッチングアプリです。

街ですれ違った人とマッチングできるというのがウリです。

何度もすれ違っていることで、運命的な出会いとして認識してしまう人もいるようです。

すぐに会えるマッチングアプリ

クロスミーには「今日ひま」という機能があります。

「今日ひま」は名前の通り、暇な人を見つけることが出来る機能です。

急にできた休日などを一緒に過ごす人を見つけることができます。

どちらも軽い気持ちで会えるため、会う前のやり取りのわずらわしさなどもありません。

同じ行動範囲でマッチングができる

クロスミ―でマッチングする相手は、自身の行動範囲のみです。

通勤や買い物などをしたときにマッチングが行えるため、仕事帰りに会うといった約束がしやすいのも魅力です。

Point

GPSを使って、すれ違うことでマッチング

即日会える機能もアリ

仕事帰りなどでも約束がしやすいシステム

口コミから分かるクロスミ―の評判!

タツロー
クロスミ―は機能が超面白い。口コミをみるとみんなガンガン出会ってることがわかるな!

ログインさえすれば会える可能性がある

有料期間が終わる日でも、頑張れば会うことも可能なようです。

しかも、当日に男女の関係になれるほど軽く会えちゃうという事なのでしょう。

人気の職業や条件がわかりやすい

クロスミ―は多くのランキングが見やすく表示されています。

職業や検索ワードなどもわかりやすいです。

ランキングの情報を使えば、会いやすい人を見つけやすいです。

マッチングはするがメッセージは来ない

クロスミ―は遊び半分で使用している人も多いです。

すれ違うだけで、相手の情報が分かるので、マッチングだけをして、課金はしないというユーザーが多くなっています。

Point

短期間で、いけちゃうこともある

人気の職業や検索ワードが把握しやすい

業者ではないが、冷やかしで利用している人が多い

クロスミ―で出会うコツは!?

タツロー
クロスミ―は利用している年代が若い!他のマッチングアプリとはちがうコツも必要だ!

モテたいならプロフィールはこう書け!!良いプロフィール例

クロスミーは、GPSを利用してすれ違った人をおすすめしてきます。

検索機能を使うユーザーもいるかもしれませんが、プロフィールを細かく書くよりも、いい写真をトップに持ってきた方が、マッチングはしやすいです。

他のマッチングアプリで重要視されるような、誠実さはメッセージで伝えた方が効率的です。

悪いプロフィール例

クロスミーで写真を載せないとイイネが返ってくることはありません。

次々とプロフィール写真と名前が流れてきます。

なので、顔写真ではないような写真はスルーされてしまい、イイネを返してもらうことはできないでしょう。

メッセージ一つでこんなに変わる!送り方のコツ!

良いメッセージ例

クロスミー

クロスミーは他のマッチングアプリに比べて、マッチング数がかなり多いです。

メッセージでは、自分がどのようなきっかけでその人の事を知ったのか、どういうことが気になったのか、印象付けることが重要です。

特にすれ違いでマッチングしたなら「かわいいと思って気になってたんだ」ぐらい伝えた方がいいです。

面白い文章を送れるなら、少々チャラくても、相手してくれることが多いでしょう。

悪いメッセージ例

クロスミー

ありきたりなメッセージはスルーされる可能性が高いです。
クロスミーの利用者の年齢層は低いので、真面目すぎる当たり障りのないメッセージを送ってくる人は相手にされない可能性が高いです。

Point

トップに設定する写真は顔写真

相手に印象を与えるようなメッセージを送る

ありきたりなメッセージや特徴のないプロフィールはスルーされやすい

要注意!○○な人と会う約束はするな

タツロー
クロスミーはGPSを利用するので、業者は紛れにくい!ただ、注意すべき人がいるのは確かだ!

プロフィールに空欄が多い

プロフィールに空欄が多いユーザーは、面白半分で登録している可能性が高いです。

返事が返ってきたとしても、遊び半分なので、会えたとしても○リ目です。

プロフィールに空欄が多すぎる人には、イイネを返さないようにしましょう。

すれ違いをOFFにしているのに、すれ違ったと言ってくる

クロスミーでは一定数の業者が紛れています。

業者は街を歩くことはないので、GPS機能はOFFにしているはずです。

自身のリストではすれ違っていないのに、一方的にすれ違ったと言ってくるユーザーは業者である可能性が高いです。

「今日ひま」にずっといる

いつ見ても、今日ひま機能をONにしている人も業者である可能性が高いです。

そんなにいつもひまな人はいません。

勉強や仕事と忙しいはずなのにで、常に「今日ひま」をONにしている人と約束はしないようにしましょう。

Point

プロフィールには最低限の情報を書いている人に返信をする

すれ違いをOFFにしているユーザーは危険

「今日ひま」を毎日ONにしているユーザーは架空の人物である可能性が高い

総括:まずはクロスミ―!

タツロー
クロスミーは気をつけるべきポイントもあるが、ニーズにあった使い方出来るぞ!友達を探したいときや、急に予定が空いてしまったときにおすすめしたいマッチングアプリだ!

クロスミーは若者が多く、真面目な出会いを探している人には向かないです。

ただ、気軽に遊べる友達や、飲み友を探しているなら、クロスミーはおすすめできます。

「すれ違い機能」を利用すれば近場で会えるということもあり、忙しい人でも利用しやすいです。

ただ、他のマッチングアプリと比べると冷やかしや○リ目が多いことも確かです。

自分の身を守るためにも、約束をする際には、注意深くみるようにしてください。

クロスミー
クロスミー
クロスミートップページ
サービス名 クロスミー
総合評価 ★★★★
特徴 すれ違いから始まるマッチング
1日平均すれ違い人数162回
男女比 3:1
料金 2,317円~
会員数 50万人

クロスミーをダウンロード

クロスミーカテゴリの最新記事