【2019年7月最新版】実録!クロスミー口コミから分かる3つのポイント

【2019年7月最新版】実録!クロスミー口コミから分かる3つのポイント

タツロー

初めまして!Matchマッチのタツローだ。俺はあらゆるマッチングアプリを使いまくって、たくさんの女性と遊んできた「マッチングアプリ界の達人」だ。素敵な「マッチ」してくれよ!


女の子と遊びたいという若い男性のみなさん!最近デートしてますか!?

所属するコミュニティによっては「男しかいない、、、」なんて人もいるかもしれません。

しかし近年流行のマッチングアプリで沢山の男性が女の子とデートしているらしい!

ではどのアプリを使ったらいいんだ?と思うかもしれませんが、

Matchマッチが調べた結果、「クロスミーを使って間違いない」と断言できます。

クロスミー
クロスミー
クロスミートップページ
サービス名 クロスミー
総合評価 ★★★★
特徴 すれ違いから始まるマッチング
1日平均すれ違い人数162回
男女比 3:1
料金 2,317円~
会員数 50万人

クロスミーをダウンロード


クロスミーをおススメする理由

  1. 若い会員が多い
  2. 「すれ違い」機能で気軽に出会える
  3. 業者とマッチングしにくい

そして点数付けをするとしたら100点中70点のアプリ!それでは男性のみなさんが気にする様々な観点を口コミから調査していきます!

口コミから分かるクロスミーが結構良いと言える理由3点

タツロー
クロスミーの魅力を徹底解説していくぞ!

理由①若い会員が多い

クロスミーは、株式会社サイバーエージェントグループの企業が運営するマッチングアプリです。
運営期間が5年未満とまだ新しいながらも、会員数は50万人を突破しています。
そのためか、会員の年齢層は若い人が多く、なんと女性の半分以上が20代というデータもあるのです。
若い女性と出会いたい男性にとって、クロスミーは狙い目のアプリといえるでしょう。

理由②「すれ違い」機能が使える

他のマッチングアプリにはないクロスミーの特徴として、GPSを利用した「すれ違い」と呼ばれる機能があります。街中でクロスミーの会員とすれ違うと、その存在を教えてくれるシステムですね。

タイミング次第ですれ違ったひととすぐにでも会えるため、遊び友達やご飯友達など、軽い関係を求めている人におすすめできる機能です。

理由③業者とマッチングしにくい

業者とマッチングしにくい理由も、実は「すれ違い」機能にあります。
実際に自分がすれ違った会員しか表示されないため、架空の人物やなりすましなどの業者が入り込む隙が無いのです。

もちろん、他のマッチングアプリのような普通のプロフィール検索機能がクロスミーにもあり、そこには業者も紛れ込んでいます。
絶対に業者に接触したくないという人は、「それ違い」機能のみを使って出会いを探すと良いのではないでしょうか。

Point

若い会員が半数以上を占める

「すれ違い」機能は軽い出会いがほしい人におすすめ

「すれ違い」を使うことで業者をかわせる

使い方は簡単!「すれ違い」機能をオンにするだけ!

クロスミーでこの機能を使わない手は無い!

プロフィール検索で女性を探すこともできますが、近くに住む女性と手軽に会いたいときは、「すれ違い」機能を使ってみましょう。
GPSをオンにするだけで、近くのユーザーがアプリに表示されるようになります。
気になった人がいれば、その中から「いいね!」を送ることもできます。

近くといっても、文字通り「すれ違う」ほど接近する必要はないようなので、都会を歩いていればかなりのユーザーを見つけられるのではないでしょうか。

また、家付近ですれ違いたくないという人などのために、すれ違い設定で表示される場所や時間を指定することもできます。
どのようにすれ違うかを自分好みの条件に設定できるため、プライバシーを気にせず利用できるというワケです。

Point

GPSをオンにするだけで簡単に「すれ違い」機能が使える

「すれ違い」でユーザーが表示される範囲は意外と広い

すれ違う場所や時間を自由に設定できる

クロスミーの気になる点を調査!

クロスミーの気になるポイントを暴いていこう!

「クロスミーってちゃんと出会えるの? ハッピーメールやPCMAXとかと違ってあんまり聞かないけど」
「他のアプリにはないすれ違い機能っていう特殊な機能があるから、うまく立ち回ればいろいろな女の子と出会えるよ!」

クロスミーのかわいい子率

クロスミーでは、かわいい子と良く出会えるという口コミがよくあがっています。
会員のほとんどが20代なので、若くて美人な女性との出会いが期待できるのではないでしょうか。

クロスミーの出会える率

クロスミーには、普通のプロフィール検索に加えて「すれ違い」機能もあるので、ほかの会員と多くの接点を持つことができます。
2つの機能を上手く使い分けられれば、よりたくさんの女性と簡単に出会えるようになるはずです。

クロスミーのかかる料金

女性は無料、男性は月額制になっています。1ヶ月プランは3800円と、マッチングアプリのなかでは高くも安くもないという印象。

クロスミーにはプレミアム有料会員というもう1段階上のプランがあります。既読・未読が分かったり、女性のプロフィールから好きなキーワードで検索できたりといった便利な機能が追加されるので、なかなか出会えないひとは利用してみましょう。

クロスミーのサクラ率

クロスミーは現在会員数を伸ばしており、サクラを使うメリットはありません。
業者はいますが、基本的に安心して出会いを楽しめる環境になっています。

Point

若くてかわいい子と出会うチャンスがある

コスパは普通だが、プレミアム有料会員と呼ばれるプランもある

サクラはいない

クロスミーのデメリット

クロスミーならではのデメリットを知っておこう

クロスミーの「すれ違い」機能は大変便利ですが、ユーザーが周りにいないところではそもそも意味が無いというデメリットがあります。現在の会員数は50万人と、マッチングアプリのなかではそこまで規模のあるサービスではありません。

もちろん会員は増え続けているのですが、地方など人が少ない地域で「すれ違い」機能をフル活用するのはまだ難しそうです。
クロスミーで多くの人とすれ違うには、都会が最も適しているでしょう。

Point

「すれ違い」機能は地方に住む人だと使いにくい

都会で使うことによって真価を発揮する

会員数がさらに増えればより使いやすくなる

総括:クロスミーの口コミ評価は結構良い!!

最後にクロスミーの評判を見ていこう!

ほかのアプリには無い「すれ違い」機能を備えるクロスミー。「近くの友達が見つかる」「かなりすれ違える」「彼女できた」など、良い口コミ評価が見られました。

みなさんも、クロスミーの「すれ違い」で素敵な出会いを見つけてみませんか?

クロスミー
クロスミー
クロスミートップページ
サービス名 クロスミー
総合評価 ★★★★
特徴 すれ違いから始まるマッチング
1日平均すれ違い人数162回
男女比 3:1
料金 2,317円~
会員数 50万人

クロスミーをダウンロード

クロスミーカテゴリの最新記事