【ワクワクメール】サクラはいる?安全?大丈夫です!安心して使える方法を大紹介!【2019】

【ワクワクメール】サクラはいる?安全?大丈夫です!安心して使える方法を大紹介!【2019】
ワクワクメールのトップ
タツロー

初めまして!Matchマッチのタツローだ。俺はあらゆるマッチングアプリを使いまくって、たくさんの女性と遊んできた「マッチングアプリ界の達人」だ。素敵な「マッチ」してくれよ!

『ワクワクメール使ってみたいけどサクラとか大丈夫かな?』
『変な勧誘とかされたらどうしよう』

こんな疑問をお持ちの方へ!
ワクワクメールの実態を大解剖します!

ワクワクメール
ワクワクメール
ワクワクメールトップページ
サービス名 ワクワクメール
総合評価 ★★★★
特徴 各種掲示板への投稿が
1日1回無料
お得情報 新規無料登録で
1200円相当プレゼント
料金 メール送信50円
会員数 750万人以上

ワクワクメールで無料会員登録

結論!ワクワクメールにサクラはいない。業者はいる!

タツロー
せっかくマッチングアプリに登録してもサクラばっかりじゃつまんねーよな!
ワクワクメールのサクラについて俺が教えてやるぜ!

ワクワクメールにサクラはいない

ワクワクメールは2001年から運営している大手のマッチングアプリです。

もしサクラがいるなら、ずっとリスクを背負いながら運営をしてきているという事にもなりますし、情報が出回らないわけがありません。

長く続けられるという事は、サクラがいない信頼できるマッチングアプリということなのです。

大手サイトだからこそ業者がいる

ワクワクメールは業者の排除に力を入れていますが、一定数の業者は紛れ込んでいます。

大手サイトは、人が多いので、業者にとっては客を見つけやすい場所なのです。

電話番号登録や、24時間の監視をしても、すべての業者を排除することは難しくなっています。

Point

2001年から続く実績のあるサイトだから安心!

24時間監視のサポート体制で業者を監視している!

一定数の業者は紛れ込んでいる!

ワクワクメールにいる業者とは?サクラとの違いは?

タツロー
サクラと業者には大きな違いがある!
ワクワクメールにはどんな業者がいるのか教えてやるぜ!

サクラは運営が雇っている

サクラはマッチングアプリの運営会社が、バイトを雇い、会員のフリをして、登録者を稼ぐことが目的です。

ただ、ワクワクメールはそんな事をしなくても、多くの会員がいるのでサクラを雇う必要がないのです。

大手サイトなので、サクラを雇うことで、悪評につながる恐れもあるので、デメリットしかないといえるでしょう。

業者は他のサイトに誘導したりする

サクラは、サイト内でお金を使わせようとしますが、業者は他の場所に連れ出して、お金を消費させようとします。

他のマッチングアプリに誘導したり、直接会ってお金をだまし取ることを目的としているのです。

Point

サクラは運営会社が用意する会員!

業者はサイト外に連れ出そうとする!

アプリ内で、他のアプリを紹介されたら業者!

ワクワクメールの業者の見分け方!画像で徹底解説!

タツロー
ワクワクメールの募集を見てみると怪しい女性が多くいたぞ!
業者に引っかからないようにするためにはどのような業者がいるか知っておく必要があるぞ!

援助目的の募集

冷やかしはウンザリなど、もっともらしい事を書いていますが、明らかに援助目的の書き込みです。

電話番号を交換を条件としているので、他のサイトに流す業者の可能性もあります。

どちらにしても、ただの会員ではなく、お金を請求されることは間違いないでしょう。

暗号で意味の分からないことを言ってくる

登録して数秒でこのようなメッセージが飛んできました。

同じ住まいと言っておきながら、こちらは東京、相手は滋賀でしたし、全く意味の分からないメッセージです。

結果的には、他のサイトに誘導しようとしたメッセージでした。

どんな返事をしても、意味の分からない返事しか来ませんでしたし、翌日にはそのまま退会となっていました。

Point

援助目的の募集はわかりやすい!

気をひくようなメッセージが来る!

特にアダルト掲示板の募集は注意する!

ワクワクメールだけに業者がいるの?他アプリとの違いは?

タツロー
業者は大手のマッチングアプリには必ずいるものだ!
実際に、ワクワクメールを使ったことがあるユーザーも業者を見たことがあるようだ!

一定数の業者は紛れ込んでいる

返事をしてくれる女性もいるようですが、おそらくどちらも業者でしょう。

援助目的か、他のサイトに誘導するといった業者が多いようです。

援助目的でメールをしてくる

お金をわかりやすく請求してくれているので、誰でも業者とわかる内容です。

ここまでされると、誰も引っかからないと思われがちですが、返事を返すと、とんとん拍子に話が進んでしまうことがあります。

騙されてしまう可能性もあるので、このようなメッセージには返信しないようにしましょう。

Point

ワクワクメールにいる業者はわかりやすい!

お金に関するメッセージが来たら業者!

アダルト掲示板には援助目的の募集がかなり多い!

結論!ワクワクメールにサクラはいない。業者はいる!

タツロー
ワクワクメールは使い方さえ、間違わなければ会えるマッチングアプリだ!
ただ、業者に騙されないように自身で気をつける必要があるぞ!

ワクワクメールはピュア掲示板アダルト掲示板という募集内容の違いがあります。

男性は、アダルト掲示板でサクッと会う相手を見つけたいと思うかもしれませんが、アダルト掲示板には援助目的の女性か業者しかいないと考えるべきです。

女性とマッチングをしたいなら、ピュア掲示板を利用するようにしましょう。

ワクワクメール
ワクワクメール
ワクワクメールトップページ
サービス名 ワクワクメール
総合評価 ★★★★
特徴 各種掲示板への投稿が
1日1回無料
お得情報 新規無料登録で
1200円相当プレゼント
料金 メール送信50円
会員数 750万人以上

ワクワクメールで無料会員登録

ワクワクメールカテゴリの最新記事