【なやむ!】あなたがイククルに課金すべきか、教えます。複雑な料金体系と一番お得な使い方!【どうしよう!】

【なやむ!】あなたがイククルに課金すべきか、教えます。複雑な料金体系と一番お得な使い方!【どうしよう!】

タツロー

初めまして!Matchマッチのタツローだ。俺はあらゆるマッチングアプリを使いまくって、たくさんの女性と遊んできた「マッチングアプリ界の達人」だ。素敵な「マッチ」してくれよ!


「イククルの料金って具体的にいくらくらい?」

そもそもイククルに課金すべきなの?」

興味はあっても、わからないことだらけだと不安ですよね。

今日は、一番お得にイククルを利用できるコツを紹介します!

イククルはプランが多数あり、期間や申し込み方によって複雑な料金体系になっています。

なにができるの?コスパは?他のマッチングアプリとどうちがうの?

などなど、気になる情報を2019年の最新キャンペーン情報と合わせて徹底解説します!

イククル
イククル
イククルトップページ
サービス名 イククル
総合評価 ★★★★
特徴 趣味検索
日記や体験談閲覧可能
サポート 24時間年中無休
メール・電話対応
料金 メール送信50円
会員数 1300万人

イククルで無料会員登録

結論!3,000円お得になる!出会えるイククルの料金とは!

タツロー
人生サイコー状態の俺がハマっているのが、このアプリイククルだ!この神アプリはなんと出会える確率120%でビジュアル重視の俺にとってもう、手放せない存在だぜ!

お得な料金プランは?課金なら3,000円以上がおすすめ!

イククルは前払い方式のポイント制です。

基本的に1pt=10円。

購入金額が高くなるほどボーナスポイントが発生、お得にポイントを購入することができるのが特徴です。

購入金額3,000円以上だと二倍のボーナスが発生、3,000円で600pt(6,000円分)を購入できるのです。

1,000円を3回買うのと3,000円一気に買うのでは2倍のポイントの差があります。

イククルで出会うまでに使用するポイントの相場は?

初心者がイククルで出会うには、大体300ptくらいが必要です。

プロフィール閲覧から3~5人に絞りメッセージでやりとりし、LINEやカカオトーク交換まで持っていくのにそれぐらいが相場。

ちなみに300pt購入するには3,000円が必要。

3,000円で購入すると2倍ボーナスで600ptゲットできるので、一回目の女の子で失敗してもまだポイントに余裕がありさらに多くの女の子と出会えますね。

Point

イククルはポイント制の前払い方式!

課金なら2倍ボーナスの3,000円以上がおすすめ!

出会えるまでの相場は300pt!

実は無料?イククルの料金とプラン内容徹底解説!

タツロー
イククルにはものすごい量の機能があるんだ。量が多い分、料金体系がかなり複雑、覚えるまでちょっと時間かかるかもな。使う機能を絞れば少ないポイントで出会うことができるぜ!

アプリ版とWeb版の違いとは複雑な料金を解説!

アプリ版とWeb版では料金体系が大きく異なります。

Web版での料金体系は以下の通りです。

【Web版での料金体系】

価格(税込) ボーナスポイント 合計ポイント
1000円 0pt 100pt
2000円 10pt 210pt
3000円 2倍 600pt
5000円 2倍+50pt 1050pt
10000円 2倍+200pt 2200pt

3,000円以上から2倍ポイントが発生、非常にお得にポイントを購入することができます。

ではアプリ版の料金体系と比較してみましょう。

【アプリ版の料金体系】

Web版 価格 合計ポイント アプリ版 価格
1000円 100pt 1400円
2000円 210pt 2800円
3000円 600pt 4200円
5000円 1050pt 7400円
10000円 2200pt 11800円

Web版に比べアプリ版の料金は高い設定です。イククルに登録するならWeb版がおすすめです。

無料で使える機能はどんなものがある?

イククルにはたくさんの機能があり、ポイントが必要なものから無料もあります。

【イククルのたくさんの機能】

内容 利用ポイント
掲示板 書き込み一覧を見る 無料
書き込み内容を見る 1pt
プロフィール閲覧 無料
メール送信 5pt
掲載画像を見る 2pt
お返事を読む 無料
掲示板に書く 1日1回無料
最新に掲載 5pt
日記 日記を書く 無料
日記を読む 無料
日記にコメントを書く 無料
マイページ アバター作成 無料
プロフ画像登録 無料
プロフ画像閲覧 2pt
プロフィール閲覧 1pt
投稿画像 画像を投稿 無料
画像を見る 3pt
コメントを書く 無料
投稿動画 動画を投稿 無料
動画を見る 5pt
コメントを書く 無料

上記以外にも「おしゃべりコーナー」「体験談」「WEBコンテスト」があります。

無料で使える機能が意外と多いのがメリット。無料で好みの女の子を探せます

数ある機能の中でも基本的に使用する機能は以下の通りです。

  • プロフィール閲覧 1pt
  • メッセージ送信 5pt

この二つだけでもしっかり出会えます

より幅広くたくさんの出会いをしたい方は掲示板への投稿やなど、色々な機能を使ってみて下さい。

Point

ポイントの価格が安いWeb版がおすすめ!

無料で使える機能が満載、お好みの女の子に無料で出会える!

2つの機能だけで出会うことができる!

2019年!イククル最新キャンペーン紹介!

タツロー
お手軽に出会いを求める俺には打ってつけのイククルなんだが、さらに本気の出会いを求めているきみにもいいキャンペーンがあるんだ!

随時開催!婚活パーティで素敵なパートナーとポイントもGETしちゃおう!

会員登録すると婚活パーティーの参加権利を得ることができます。

女性の方の参加人数が多いので参加者全員と話すことも可能。

1対1の会話形式で話しができるので男性は希望の相手を見つけられます。

カップル誕生率が高いパーティなのです。

過去に開催されたパーティーの様子を写真付きでチェックする事ができます!

さらに、参加人数、カップルが何組成立したのかなどの情報ものっているので、イククルで婚活をするにあたっての参考になりますね。

Point

イククルは本気で出会いたい人たちのために、随時キャンペ―ンを開催している!

カップル誕生率の高い婚活パーティの参加権が得られる!

過去のパーティの情報を入手できる!

イククルって本当に出会えるの?安全性は?

タツロー
いろいろなサイトがある中でいわゆるサクラや業者が蔓延しているけどイククルは俺が1年以上利用している中でサクラがいない。即会いや婚活目的で登録してくるにも個人の情報をしっかりと精査してるので友達もみんなすすめてるぜ。

イククルは安全?

イククルは安全対策が厳重になされており、サクラや悪徳業者が少ないです。

業界トップクラスの厳しい「キャッシュバッカー禁止制度」導入、いわゆる稼ぎ目的のメールレディを排除しています。

また、イククルは運営母体がハッキリとしている企業のため、「インターネット異性紹介事業」という届け出を総務省に提出しています。

つまり、国が認めた優良サイトなのです。

登録時、年齢確認をしており個人情報管理がしっかりとしているので、安全性が高く、初心者でも安心して使用できます。

体験談

イククルは1ヶ月で3人の女性と会うことができた。他のサービスでは、なかなか出会えず、お金を無駄にしたりもあったけど、ここでは連絡先の交換まですんなりと出来て、このサイトが出会える良サイトっていうのはわかる。まだ、今出会った人とどうなるかはわからないけど、うまく活用していければいいかなと思う。
引用元:https://minhyo.jp/ikukuru

イククルで「出会えた」という方は結構います。援交女子やサクラが全くいないというわけではないので上手く交わして好みの女の子を探しましょう。

Point

厳しい制度と情報管理でサクラや悪徳業者が少ない!

国が認めたインターネット異性紹介事業!

サクラが少なく、女の子と出会える!

イククルの課金で気をつけること!

タツロー
なるべくコストはかけたくないけど少なすぎてもだめだ!課金をするときは自分に合った金額を選ぼう

自分に合った適切な課金を!

初心者の方は2倍のボーナスポイントが発生する3,000円以上の課金がおすすめです。

慣れていないと無駄にポイントを消費することが多いでしょう。

1,000円課金してもプロフィールを見たり、画像を見たりするだけですぐ無くなってしまいます。

コスパ良く出会おうとしてかえって出会えずに終わってしまわないように2倍ボーナスを活用してポイントに余裕を持つと良いでしょう。

イククルは3,000円で出会える!

会員数1300万人の日本最大級の出会い系コミュニティのイククル。

課金しようかどうか悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

お得なボーナスポイントを使えば3,000円で女の子と出会えることが可能

また無料の機能も充実、少ないコストで好みの女の子を見つけることができます。

安全性も高く、サクラや悪徳業者を心配することなく安心して女の子を見つけるできる初心者に嬉しいアプリなのです。

2倍ボーナスでお得にポイントを獲得し、沢山の女の子と出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

イククル
イククル
イククルトップページ
サービス名 イククル
総合評価 ★★★★
特徴 趣味検索
日記や体験談閲覧可能
サポート 24時間年中無休
メール・電話対応
料金 メール送信50円
会員数 1300万人

イククルで無料会員登録

イククルカテゴリの最新記事